2008.2.4

りぷさんがメインクエスト3 最後の難関 アークデビルに挑戦すると言うことなので
秘密も停滞中である えったん参上!!
完全にお荷物になりそうですが(実際途中経路で何度も死にましたが( ´Д`)なにか?w)
そこはそれ・・・・シフのお茶目さもかもし出しつつ??
なんとか最終目的地まで到着。

さてさて・・・・3名で喧嘩売って勝てるのか正直もの凄い不安でした。
ユーさんの回復&リザでなんとかヒット&ウェイで攻撃!!黒い玉に気をつけていれば
(逃げ回るにも・・・・何度も当たり即死w)
でも信じる心を一つにして遂に!!!!!!!!

倒せたんですよね・・・'`ィ(´∀`∩

人間やる気になれば不可能を可能に出来るのだとわかりました♪
ちなみに〜 えったんはメインクエ1すら終わってません(゚∀゚)アヒャ

330歳からボチボチやり始めるかな^^;

                                            戻ります