2008.5.26 

人数が集まったのでなにかイベント的な物をやりたいねえ〜なーんて話しを聞いちゃった物だから・・・・・
超個人的なイベントを開催させて頂きましたw

サブのメインクエストがセイジでstop・・・・。 よし、この場をお借りしてイベントにしてしまえヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
早速ビガに集まって貰い(地獄レベル帯の皆様が快くw むろん地獄帯じゃない方も快く♪ 貴重な秘密1回分ありがとです^^)


久々にセシラを動かしたんでしょうね・・・・・ボー(´ω`)... ↑なんて言ってる始末・・・・w
今回私の被害に合った方々です(´・ω・`)
うなれ!!!俺様のダブスロよ!!!

・・・・・全然利いてませんね・・・@@
さすが高レベル者の強者共!!!あっけなく終了〜〜〜♪
戦い方もわかってるので難なく行けましたね〜♪ どなたかは転がってましたけどね・・・・( ´,_ゝ`) プッ
私と同行すると、ネタにされるのでご注意下さい・・・・・ニヤニヤ(・∀・)
戻りマッスル