2008.6.8

アリスさんがメインクエスト4を続行中、アクアドラゴンにさしかかりましたのでお手伝い〜〜
ポタが中々でなく、ついには2PTに分けてポタ出ししたり・・・・出たと思ったらもう一方のPTもポタ出てしまったとか・・・w
さらにはPT解散した直後外に放り出されて、表で組み直したり@@
はたまた、当事者であるフサさんは王宮のポタまで破棄したのに・・・・・・・上記の事柄があったりと・・・・

前途多難な滑り出し・・・( ´,_ゝ`) プッ

いざダンジョンに入って 雑魚は無視していこう〜って指示した直後に矢印の方がもう喧嘩売ってるし・・・@@ (゚∀゚)アヒャ

んで「ま・・・・いっかw」 全滅コースで目的地に向かいました。↓
そろそろアクアドラゴンもHP残りわずかとなりまして・・・
クエアップ者の皆様は氷漬け 笑いが止まらない様子ですな♪
アクアドラゴンを倒してもまだ氷漬け うーん・・・・・ アップこれじゃあ出来ないねえ@@
って何の気無しにマウスを氷に持っていくと あら不思議@@
剣のアイコンに成るじゃないですか。

何も考えずにこれ壊せば生還出来るかな?と思いクリック、ポチットな。

見事味方を殺してしまいました(´∀`*)エヘ
当初bisさんはPTにいませんでしたので、コレで殺してしまって復活出来なかったらと思うと((( ;゚Д゚)))ガクブル
まあ幸いポタ出し中に鞄に自動的に入ってきた復活系を2個あったので2名は甦生出来ましたけどね@@
後の1名は・・・・・・・・・・

当然放置ですな(  ̄3 ̄)〜♪
アリスさんとフサさん 途中オモローな事がありましたが何とか無事にクエストアップに成功♪

次回はドラゴリッチです。床罠あるので今度はシフで行きますかね・・・w 即死する位凶悪な床罠でしたよ@@
前回は死にました( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


二回目でシフ君のアークデビル手伝って貰おうっと♪



そんな所で今回bisさん ワールさんがご協力して頂き大変助かりました♪
どうやらオスカーさんや姫さんフサさんはお知り合いのご様子。

すかさず姫さんがナンパ開始w↓
そんな中見逃せないメッセをワールさんが・・・・・

ほっほーー、リシさん・・・・・メイドさんだったのねw
知らなかった@@

今度戻ってきたときには「おかえりなさいませ、ご主人様♪」なんて言葉かけて頂けるのでしょうか?@@


はたしてこの説得は成功したのか!?!?! 今後の展開を期待しましょうw
戻ります