ロケ地候補地並びに花火大会会場を求め、各地方(2箇所しか探索してません・・・・(´∀`*)エヘ )を
視察という名目の元ギルド資金で飲み食いを・・・・・・○していません

リアル現状でこう言うことが頻繁に行われているのが何となくわかる気がします・・・・(^^;
どうせ自分の金じゃないし・・・・って思うんでしょうな@_@

ちなみにココの露天風呂は無料です♪ 混浴ok!!!!!!
途中 一体何通手紙のやり取りすれば気が済むのか 問いただしてみたいセーラに文句を言いつつ・・・・・
無事花火大会会場に到着!早速酒盛りかよ・・・・w
もうね・・・・
全員が同時に打ち上げたので 何が何だか訳わからん状態に・・・・ボー(´ω`)...
ほぼ同時に・・・・・焼きそばそんなに魅力だったのね(^^;
新しく入られた ココさん むさ苦しいbisに囲まれて・・・・一種の嫌がらせですね・・・・・・
コレに懲りずによろしくです(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
最後は主役を取り囲んで 恐ろしい光景に・・・・((( ;゚Д゚)))ガクブル
きもっ!!!!!
これが皆様の暖かい言葉です♪ リアル落ち着いたらまた戻ってくるんだよ〜〜〜♪
メッセがかぶって何言ってるか分からない方も居ますが・・・・ま、いっかw
戻ります