姫さん卒業間近って事で 今日も思いっきりビバ寄生!!!
初のフォーリン全滅コース!!時間があるときはイイネb 身内で行くならばね^^;
結構美味しいんですよ〜奥さん!!
涙で温泉が出来たぜ!!!
500になりさっさとマズナへれっつごー
一番肝心な選択肢は↑ それ以外は間違えてもやり直せばokみたいです(´・ω・`)
普通の雑魚がまあまあ美味しいので(3名の場合) 予想と反して美味しかったです。
が・・・・520前後から不味くなるそうです^^; 気合い入れて狩り狩りせないかんね・・・・
余った秘密一回分で 天上ツアーへレッツゴー!!!
お宝の前に来ると皆、理性が崩壊するようです・・・・
ね・・・・w
おお!理解ありますなw お酌でもしてあげて下さい(*´ノェ`)コショーリ
もう6回目、良く倒されるよね・・・・ニヤニヤ(・∀・)
うっさいわ!!早く褒美よこせ!!!
ほどなく無事終了♪ フサさん手酌酒乾杯〜〜〜♪
第7回も是非ST観光をご利用下さい(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
戻ります〜(´・ω・`)