2009.5.9

bisのぽぱぺさんがメインクエ3 アークデビル討伐に向かうと言うことなのでいっちょやってやるか!
って集まって下さった老若男女の面々。

老婆に老爺。
はつらつさに欠けてます・・・・_| ̄|○

楽しむ感覚の者もいれば、罵詈雑言を浴びせる者も・・・・・( ´ー`)フッ
ぐる〜〜〜〜〜〜っと回らないとたどり着けないので面倒です。
! アークデビル討伐にwizさん募集耳よろです〜


この叫びに速攻でいないことを叫びで切り替えさせられました・・・><
うーーーヘイストぉぉぉ〜〜〜

ぽぱさんが天使になり、プチヘイを頂きまして助かりました♪

今回集まった勇者の皆さん。
いつものように、閣下の前でパチリ☆
そう!

今回のキーワードである ぽ ぱ ぺ

ソロで向かうなんて言う無謀なことを言ってましたのでそこをたしなめての今回の討伐隊!
入ったら、某剣士もう寝てるし!!!!!wwwww
ええええーーーー???

そうです、写真撮影の為にアーチを切れと注文し再点灯しなかったり
エビブレ切れてるし・・・・w


支援は大切なのです(´・ω・`)
いくら格下のBOSSだからっていっても 支援がないと闇攻撃喰らったら一発であの世行きです・・・・w
はい!決まり!!!!

本当はね・・・・






こんな余裕は無かったんですよ( ´,_ゝ`) プッ

編集作業で・・・・・ね☆ 

そう言うことにしておいて下さいw
流石、倒し始めたら早い早い。

流石にこの年齢ではexp 少なっ!!!!!!


無事討伐成功でした!
久しぶりにこういうBOSS戦やると楽しいですなあ〜〜〜♪


このまま進めば・・・・・・
次ぎなんだっけ???w

今調べましたところ・・・

スマは次ぎ直ぐ直ぐと言ってましたが
そんなことは


○ございません



4章 アクアドラゴンですから〜NEXTBOSS 相当先になります

スマ・・・そうとうボケが入っちゃってるようですので みなさんいじめないであげて下さいね・・・w
戻ります