モリネル秘密は楽しさ一杯!!
こんな素敵な物が落ちまくります!!!
こうなったら嫌がらせみたいな物で
拾わなくても良いのに相手の鞄に爆弾投下するが
ごとく。


自分自身に返ってくる事も。( ・▽・)ウヒ
モリネル秘密は危険が一杯!!!

スカラの攻撃で魅了されたら
さあ大変。


ヲーーーーーーイ!!!
瞬殺とはこの事で。

一回目は何故死んだのか意味不明でしたが
ペッツが寝返ってきたのね(^^;
遠い遠い中部地方も抜けて
透明を装備していようが容赦なく
攻撃される恐ろしい森へ。


当然生きていられるわけもなくw

皆でスヤスヤお休みさ♪


ただ単に邪魔しに来ただけ??
とは言わないで><
伝説のユニコーン発見!

知らない奴らが縄張りに入ってきた為
かなり苛立っているユニコーン様。



スキル物を必死にかき集めて
なんとかテイム出来るレベルに達したみたいです。


今回は一体で終了ですが
二体目も狙うそうですので
また邪魔しに行きたいと思います(´・ω・`)
もどるーーーん