2009.5.22 

メインのモリネル秘密ポタ出し中に他のメンバーが続々とログイン。 どうやら無謀な幼女がポタを持っているらしく
行きたくて行きたくてって光線を出しまくっていました。
それに便乗してもう一方の幼女もなんかやる気満々・・・・。

当然のように拉致されそうになりましたが、あえて拒否!!!b
メインの秘密終わったら拉致されましたけどね・・・・_| ̄|○

まあ、秘密と考えずに狩りペアハンって考えれば気が楽???w
健康ベルトをラッキー娘が所望していたらしくここで面倒な作業に。
えっと・・・・
秘密はいる前にやっておくべきでしたね・・・・。

私の腰 → 力要求60 ラッキー娘へ
リシさん腰 → 力要求125 私に

鞄が満員御礼なので&腰取った瞬間 装着していた物が全てお漏らし状態・・・・・w
そして早く拾わなかったので全て消去!!!_!_!_!_!_!_
回復職がいないのに赤が完全足りておりません・・・・w
もうすでにここで舐めてましたね・・・・・

巻物20本
灰25個

ポーター10やってて良かった・・・・・ 下段は全て狩り用の装備なので圧迫しております・・・・・_| ̄|○

後ほどリシさんから赤一杯頂きました感謝感謝><
やさしいでもコース設定良い位でしたよ・・・・・・w
早速やられまして・・・・この後何ペナいったか・・・・_| ̄|○

巻物使用数=17本
灰で生き返られた回数=多分4〜5回

合計22ペナでした・・・・w
ユニークなんぞどうでも良くて・・・・
テイマって怖くね????

干からびた・・・・って言うか 骸骨?って言うか・・・・・
適正だからexpも(゚д゚)ウマー
全く拾えませんので単なるタイムロス・・・・・_| ̄|○
テイマ本体が死んで BOSSをペットが倒してしまうとクリア不可能になるそうです。
1階の最後の扉は・・・・・・

無事開きましたb
この雑魚ですら範囲攻撃してきて 軽く2発位で逝けます・・・・・
壁にめり込もうが踏まれようが耐えなくてはなりません><
そして起きあがっても・・・・一撃で死ねますw
座って体力回復<敵の攻撃力

はい。全く無駄なんですw
せめて・・・・せめてwizさん@1名いてくれたら・・・・・
無い物ねだりですよね・・・・はい。

次回は・・・・・・あるのでしょうか?????
私にもわかりません・・・・w
戻ります