2009.5.23

コレを逃したら1回も行かないだろう・・・・って思い??とか全くわかりませんけども
(自分自身も1回は行きたかった)
バリアートまでは面倒なのが難点です・・・。タクシーあれば問題なしb
  →  
普段リダでもこう言うのって読まないでしょ?
折角なのでアップしてみました。
良く読んでおりません。
こやってSS編集の時初めて事実を知ることも多々あります・・・・_| ̄|○

花を取ると芋虫が5匹沸くので倒す ↓
リダTalk ↓
リザードマン 30匹倒す その間火蜘蛛を3匹以上倒してはダメ ↓
お終いw
自分で説明していてやらかすんです・・・・・_| ̄|○
あらゆる所で火蜘蛛さんがいます。 無謀につっこむとクリア不可能になります。
ご丁寧に教えてくれます。
exp=3千百万 これを良く覚えていなくて・・・
ええ・・・思いっきり殺してやりましたよ・・・・・・
でも説明を良く読んでいないから倒してしまったら、クリア不可になると思いこんでいまして。
クリア出来るちゅーのw
でもこの時まだ知るよしもなかった・・STであった。
うん二回目も先ほどのexpと同等に頂きました。
減ってないから・・・・・・
その後シフは初めてのお使いに!
RS完成してソロで天上へ行こうと思った矢先
なんと!!!我が同志も天上とな!?

こりゃー拉致るしかないなフフフ・・・

(ソロで行ってたら敵が多くやばかったかも知れないのは内緒にしておこう・・・・)
道順は覚えている物ですなあ〜〜
迷わず行けましたb
はたして二回目はいつになることやら・・・・・・┐('〜`;)┌ヤレヤレ
戻ります