2009.6.7 

そろそろbisもお年頃。
まだ価値のあるバフォ手目指して 仲間を強制拉致し、いざ出陣!

たったこれだけのHPも削るのが大変大変・・・・ なんせ1回しか攻撃出来ないからねえ(^^;
気合いだけは一人前です。
あったりまえじゃないですか♪ 何をいまさら・・・・w
攻撃レベル10 +126%の鈍器を持たせても所詮鎧を着るだけに振った力では、こんなもんです(^^;
なんていう応援歌だ・・・w ↑ 気合い抜けるわw
続いて 鳥さん。 寸止めな仕事、毎回有難うございます(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
馬も難なくクリアb
途中 poruka おばあが抜けました。 (*ゝω・)ノ ァリガトン♪
1PT待機されていた方がいまして、結構待つのかな〜と思っていたのですが。すんなり入れました。
HPの多さ異常ですぜ、旦那ぁぁ〜〜
後は気合いのみ。
expは(゚д゚)ウマー ですな♪
1:ST185 メタルシューズ 風邪抵抗23%の 変な靴 その場で破棄
2:えったん 報酬0
3:☆ST185☆ (亡きwizワンコ) 変などうでもいい指輪 その場で破棄
4:ST165 報酬0

これが全成績です・・・・。 人によっては4戦3勝な人もいますので・・・・。くれないことは無いのでしょうけれども
あまりの仕打ちじゃありません???><
こんな所に長居は無用です。

( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ( ゚д゚)、ペッ 

5回目つーか、5キャラ目の作成を果たしてするのか?????
次回に続く????w
戻るんです