「全てはお客様の為に」をモットーに活動しているST観光です。
ST観光では一緒に働いてくれる従業員を募集しております。
明るく楽しい会社です。
社会保険完備 賞与年二回 昇給あり 詳しくは代表取締役 ST185までご連絡下さい。

TEL 315−118−185 (最高 いいわ ST185観光)


2009.6.20
早い物で第七回天上界ツアーを開催することになりまして、これだけの観光客の皆様に来て頂きました。
やはり一人で行くよりも、ワイワイ皆で行く方が楽しいですね♪ 
身内ならまだしも、ミズナで勝手に鞄に入られたこともしばしば・・・・・w
それはそれで話題が出来て楽しかったのですがね♪

移動スキルのない bis 姫 シフ 悪魔・・・・・走るMAPは非常に辛いですね(^^;
ただ着いていくだけ・・・・
なんだか寂しくなってきます。

身内だと、我先に倒しに競い合うのもまた一興。
鞄の中で寂しそうだったので、引っ張り出してやりました。
ピンク色・・・・・・

どうもこっぱずかしいですなあ・・・(^^;


多分皆さん ソロで天上界を行っている感じ。
この人数だと 早っ! って感覚に陥るんでしょうね・・・w

確かに早かったです。
そして水先案内人の私とリューゼさんが先頭切って向かったので道にも迷わずに
(1回行き止まりに行きましたがなにか?。 道は大体しか覚えてませんw)
最終BOSSもシフだと相当時間カカkりましたが・・・・・・
早っ!

って感じでお終い。
毎度毎度何を書いてあるんだか知りませんが、ラブレターを渡して終了b
セーラも毎回脅されていて、微動だにしません。肝っ玉が据わってきたのでしょうか・・・・・・。
約壱名。 


台詞ほざく前にやるべき事が合ったんですよ〜〜〜

なああぁぁぁにぃぃぃぃぃぃ〜〜〜 
やっちまったなあ!!!
お怒りに触れない程度に発言しましょうね♪
派遣社員の幻bisさんいブレンティル←まで送ってもらい橋の目の前での一コマ。

姫スキルらしいのですが、かわいい事に後ろをくっついてくるんですよ♪
でも数秒後・・・・・・・

敵意むき出しで主人に襲いかかってきます。


えっと・・・・


これってどういう状況で発動するの???w   これでは逃げるときとか使えないっすよね???w
やっちまった本人です。


セーラにラブレターを渡していなかったのが発覚w
はい、MVP決定です。
特急料金を頂きますので大丈夫ですb

そしてリューゼさん最大の感謝をして下さい。
なんとポタをお持ちになられていたので、サクッと二周目を遂行出来るようになりました♪
今度はカルビーというなの四輪車にのっかってました。
時々美味しい臭いを発生して転がるカルビー。

何時か食ってやる!ニヤニヤ(・∀・)
そして再びBOSSの元に。

今度は自分でクリックさせるように、リダを譲渡・・・・w
ええ・・・

この場にいた全員が笑わずにはいられませんでした・・・・w
そうです、
余計なことをしたばっかりに・・・・w

まあ、無事終了でST観光も無事役目を終えました。
最後に、橋の向こう側へ到達なクエストを一件。

wizさんはテレポで高確率達成出来るみたいですね♪

GHみたいに落ちないので、ここは良い会議の場所になりそうです!



第八回目は何時になるか分かりませんが、今後ともST観光をごひいきに。
戻ります