世の中には、色々な愛情表現があるのだと実感・・・・。

んなわけねーよw


えーー本日090630 相変わらずおかしい会社ダメオン様が緊急メンテ。
なにやら細かいところをいじくって、ミスったみたいです。

余計な事をしなければ良いのに

上記発言も、きっと余計なことをするな!と思っての発言なのかは定かではありません・・・。


100分間の時間を返してください。
謝ってお終いなダメオン様。 守銭奴なダメオン様・・・。
さて、先日宣言したようにMAP8取得に挑戦!!!


(4×6マス×4段)+(4×5マス+1)=24×4+21=96+21=117枚でどの程度の正解率か???


35枚/117枚=29.9% _| ̄|○

相変わらずの低正解率。

この後、残り4枚を求めて 20枚獲得して行きました。
なんと4枚連続正解でお終い・・・・。



うがあああああああーーーー なんつー正解率・・・。
貴重な時間返してください>< 


まあ、ネタになったから良いかw  と言うことでMAP8取得b

続きましてMAP9も取得b (古都でエンチャ2700の付加を頂きまして狩りが楽でした♪)

MAP10・・・・・・Lv240〜    受けられませんでした><
240歳になったら挑戦だ!!!!
相変わらずどんな状況でもエロスのパワー凄し!
相手が女性だろうがセクハラパワー炸裂!!!

見習うべきか??否か???
謎が謎を呼びます???w
この発言を無視した訳では無くて・・・・・・・

たまにネズミーランドに入った瞬間30分で崩壊しますとメッセが出るんです。
そのメッセに対して無視と言うことです。
けっして痴女の発言を無視したわけでは・・・・・・・ない???
物に対しても欲情??? そっけない挨拶にそそる方も居るようですから
世の中広いと言うことで〆


何を言いたいのか今一不明でしたが最近の出来事でした♪