2009.7.18

森ちゃんがメインクエスト 老人介護へ行くとのことなので邪魔しに つきそいに。


えっと・・・・・
戦略家だったんだ!!!!セイジって!!!!www
初めて知ったよ・・・・
ソロでやってみたいと言うことなので、全員知らん顔でスタートb
最近ドキドキワクワクが無くてねえ・・・・(^^;
こういうmobが一杯いれば楽しいのに。
こいつも変化の術使ってくるんだ???
いつも速攻で終わるので、長期戦の方が面白いねb
火柱が邪魔になってフルヒ届かず・・・・・
決して補助をしなかった訳ではないのだよ・・・。

こうやって言い訳すればするほど、どつぼにはまる??
またなってるし・・・・( ´,_ゝ`) プッ
所変わって、あらじおさん強化合宿中

kiiroさんだけは紳士だったわけで・・・・・
座り心地良かったのに・・・・・

この様にギルハンは面白いですな♪


最近ソロが出来なくなってきまして・・・・
原因は睡魔。

なんも落ちねえし・・・・・>< ←コレが最大の原因かな????
戻る