2009.6.27 6.28 

営業活動報告書

わがST観光(株)にお客様が連日ご予約して頂きましたので、代表取締役であるえったんが現地案内から
送迎まで行って参りました。
息巻いていますが、1階のジュル(火を吹くワイトみたいなの)に 寝転がらせさせられまして・・・。

巻物は数本だわ、灰なんて持ってないし・・・。
前途多難でありましたが、なんとか小BOSSにたどり着きました。
いやあ〜440になったからって甘く見てまして・・・。
ソロで行かなくて良かったっよ・・・(  ̄3 ̄)〜♪
すっかり有名人になられたご様子・・・w
最高のネタを、ありがとぅぅぅ〜〜〜っすb
ソロをやらなければRS欠片も水の結晶も出やしません。
暇だったので狩ってると・・・・

名前だけ見たらなんですか????これは!!!!
と、興奮しておりましたが・・・・・

所詮名前に負けてる鈍器。


こりゃ〜親方の餌だな。
初めてランク2のホールを取得b

イイネ武道!


滅多なことがない限り死にません。
今回1回転がったのは、チャット死・・・・w

CP一気に吸われて(心臓がちょうど切れました)
のけぞれなくて死にました・・・w



武道は鞄半分位心臓携帯しておいた方が良いですね。 花では追っつかない場面も。
通常は花でほぼ対応出来るので経済的なんだか不経済なんだか・・・・


心臓集めようっと。アチャの分ありません・・・・。
シフも無事地獄脱出したので
bisを強化しますかと言うことで

第一発目は銀行C 難なくヤブ◎に着いて一体目でアップb
銀行D 移動のみで楽楽
銀行E 専用新人いるので楽々
銀行F スパインピンククラゲから3個品物get(ドロップ率悪し)



・・・・・無理に決まってるだろ!!!w って事で 続いてMAP8!!

結果は後日にて報告。
耐火もしくはHP装備で来ることをお勧めしますb
今日も灰忘れてます・・・・w

いけませんね。、職務怠慢で訴えられそうです・・・・w
ええ・・・
この人以外と硬いんすよ・・。
そうですね・・・
確認は良いことです・・・・・b

叫んでいないで、さっさと話しをしましょうw


ってな事でST観光(株)は色々なニーズにお応えする総合商社ですb
戻ります!