2009.7.10 

あらじおさんのメインクエ続行中にもぐメンバー招集の命が下されました。
この前にアクアドラゴンは終了していた模様。 ちっ・・・・残念、氷漬けになったらクリックしてあげたのに・・・w
(詳細は→


メンバーを殺せます・・・b
あらじおさん・・・・

普段すさんだ生活してません???w
こんなにも嫌われるような事柄なんて相当ないですぞ・・・w
調子に乗るでないっ!!!
通せんぼされているように見えましたが、ドアは開いていたようです(^^;
勘違いですね・・・。
ドラゴリッチが倒れる瞬間? 利益様、腰を付けずに参戦した模様で、そんな格好していれば
そりゃ〜風邪ひいて 地べたにねるわな・・・・w
こんな所で寝ていたら、益々風邪ひくぞ〜〜〜w

こんな物くれるならくれない方が、良いやい><
ダンジョン崩壊まで数十秒。普段やり慣れている人は対応出来ましたが・。・

もう少し前にかけ声掛けようね!
結果ご覧の通りさ・・・・( ´ー`)フッ
戻る